レース回顧

東京スポーツ杯2歳S(G3)


1 △ナカヤマフェスタ
2 ▲ブレイクランアウト
3 ○サンカルロ
4 ◎ダノンカモン
5 △スズカワグナー
6 △マッハヴェロシティ


軸馬選択を失敗して外した典型的な例w
ダノンカモンとマッハヴェロシティは出負けが響いたようだ
現時点でこの6頭に大きな実力差は無いと思う
今開催の府中はやけに時計が出るからタイムをどこまで信用していいやら
ゲートさえ上手になればダノンカモンが頭ひとつリードだと思うんだけど…
ステゴ産駒にしては珍しい揉まれ強そうなナカヤマフェスタの成長に期待する



マイルCS(G1)


2 ▲スーパーホーネット
3 △ファイングレイン
4 △カンパニー
5 ○ローレルゲレイロ
8 △スズカフェニックス
16△エイシンドーバー
18◎マイネルレーニア


マイネルレーニアはいつもとは違って珍しく普通のスタートを切ってしまった
誰も競り掛けないのは予想通りで、他馬が馬なりの中1頭だけ脚を使わされた
外枠なら違うだろうし、次走人気落ちる可能性大なので狙う予定
その他はまぁ順当な感じ
ブルーメンブラットは強さは認めるも、先行馬多数で抜けられないだろうと踏んでいた
マイネルが落ちることで上手い具合に走路が開いたね、天晴れです


それよりも、アドマイヤスバルは本気で勝ちに来てたんですねw