ジャパンC(G1)回顧

2 ◎ディープスカイ
3 ○ウオッカ
5 △オウケンブルースリ
6 ▲メイショウサムソン
11△オースミグラスワン
14△ペイパルブル


◎○軸買いとしては納得のレース
展開としても予想通りで、スローの流れ
ディープスカイは直線伸びる真ん中から前を見据えて捕らえに行けた
だが、それよりも1頭前に予定外の馬がいただけのこと
ウオッカは抜け出すかと思いきや、やっぱり内が伸びませんでしたね
慌てて外に持ち出すも3着がやっと
直線先頭で外に持ち出せていたら抜けれたかもしれない
ペイパルブルは入れ込みすぎwサムソンはボーっとしてましたね
スクリーンヒーローは有馬で狙おうと思っていたが…まさか頭で来るとは
何はともあれ、グラスワンダー産駒初G1勝利おめでとう!