ジャパンCダート(G1)回顧

2 ▲メイショウトウコン
3 ◎ヴァーミリアン
4 ○サンライズバッカス
8 △サクセスブロッケン
9 △ワンダースピード
14△アドマイヤフジ


レース映像を見てきた。
カネヒキリの体重は調教後から−12kg
調教前馬体と調教映像から太く見え、動きももっさりしていたのだが、
その後も調教してたのだろうか、大きく絞ってきた。
それでもレース映像を見る限り、直線内が綺麗に開いたりと運も良かった。
最後も脚が一杯一杯で、外2頭が(内に膨らんだ馬がいたから)大きく周らされた分粘れた感じ
でも、カネヒキリが本気で復調したらちょっと国内に敵いないかもね。
トウコンが一番強かったかな。ヴァーミリアンは岩田が意味不明だったな。
ペースが速くなると思って下げたのかな。
フジは初ダートの壁である、囲まれて砂被りが全てかと。