朝日杯FS(G1)回顧

1 ○セイウンワンダー
2 △フィフスペトル
3 △ブレイクランアウト
6 ▲ミッキーパンプキン
7 ◎シェーンヴァルト
9 ☆オメガユリシス
10△トレノパズル


明石屋サンタを見ながら更新w
セイウンワンダー強かったね、グラス最強!
もっと後ろからになると予想して対抗評価だったけど、
上手く中段内ラチ沿いをキープしていた
フィフスペトルは2歳なのに折り合いの心配がなく、大崩はしないと見ていた
ブレイクランアウトは豊の具合が不明だったから連下だったが、
少しマクリが早かったか。ここら辺がレース感なんだろうねぇ
シューンヴァルトは前走みたく内ラチピッタリを予想してたが…
外を周らされるとあの位置からじゃ届かない
最近は評価から外していたけど、阪神JFも浜中の位置取り不満だったし、
騎手のG1経験ファクターを復活しようかな


あ、遅くなったけど前からずっと八木さんのファンですw