有馬記念(G1)回顧

来年も気合だー!

1 ◎ダイワスカーレット
3 △エアシェイディ
5 ▲スクリーンヒーロー
7 △カワカミプリンセス
8 △メイショウサムソン
9 △フローテーション
12○マツリダゴッホ


ダイワスカーレット強かったですね
展開も予想通りで文句なし、ダイワ1強と見てましたからね
スクリーンヒーローカワカミプリンセスは負かしに行っての結果
エアシェイディが展開向いて掲示板に来るのも予想内
メイショウサムソンパドックで余裕の切り、
フローテーションも馬体が寂しく見えたから悩んだけど・・・


マツリダゴッホのあの負けっぷりがすべてでしたね
そして、ここまでダイワが先行馬を潰すとは予想してなかった
去年あれだけ中山適性を考慮すれば、
有馬記念はG2級でも勝ち負けだと悔やんだのに・・・
アドマイヤモナークを拾えなかったのは残念でした
ま、どうせダイワ‐ゴッホ軸なんで外れなのですがw


東京大賞典は1,9-1,9-8,10の三連単4点買いで的中
1450円としょぼい配当ですが当てて締めくくれてよかったです




今年も残すところあと数時間ですが、皆さん良いお年をお過ごしください
そして来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m