弥生賞(G2)

セイウンワンダー
ロジユニヴァース
アーリーロブスト
△ケイアイライジン
△ハイローラー
△モエレエキスパート


調教気に入らないで2頭が回避
ナカヤマフェスタは反応面が納得いかないからで、
フィフスペトルは調教も出来ない騎手が原因だとか 三浦(笑)


ロジユニヴァースに全幅の信頼感はないなぁ
ラジオNIKKEI2歳Sも最後バタバタだったし、馬体も太めに見える
ここ勝ったとしても、皐月で本命にはしないだろうな
逆に、朝日杯で揉まれて強い面を発揮したセイウンワンダーの方がいい
馬体の完成度も高く、差し脚もしっかり安定している
あとはセイウンほどではないが同じく安定した末脚を使えるアーリーロブスト
肩の筋肉が良く発達していて、他馬よりも大きく見せるね
展開は確実にスローになりそうだから、目標にされて沈みそうだが…


6→4,10 馬単 2点
6軸4,5,7,9,10 三連複 10点