高松宮記念(G1)

ローレルゲレイロ
スリープレスナイト
ビービーガルダン
アポロドルチェ
ファリダット
△コスモベル


こう予想したけど、アポロドルチェがきそうな予感…
日経賞当たったし、二通り買うか


今日のレース映像見たけど、4コーナーそこまで荒れてないっぽい
よって、先行&内枠絶対有利+真ん中差しギリギリ圏内の予想
スタート抜群ですんなり先行できるローレルゲレイロが本命
本来なら時計も出ていて、足取りも問題ない好枠スリープからいくべきなのだろうが、
やや余裕がある馬体に見えるので対抗に
無様に負けるような状態ではないと思う
ビービーガルダンは好位差しの位置で周りそうだから単穴
5枠の2頭は反応イマイチなので直線付いていけないんじゃないかと
アーバニティはどう見ても中距離型の馬格で、さらに外枠じゃ買えない


4,13軸1,3,8,16 三連単 24点
3,13軸1,8,16 三連単 18点