桜花賞(G1)

ブエナビスタ
○ダノンベルベール
▲レディルージュ
レッドディザイア
ジェルミナル
△ツーデイズノーチス
△ショウナンカッサイ


外伸び馬場なのは変わってなさそう
ペースは1000m60秒切る位で流れるかな?
ブエナビスタ堅軸かと思うけど…レースを経験するごとに3Fが落ちてることが気がかり
まぁ今回は調教も動いてるし、大丈夫だと思うが
直感を信じるなら対抗はレディルージュ
実績を加味するならダノンベルベール
内でもがいて3着がやっとの可能性があるダノンを軸にしてもつまんないかな
子鮫が阪神JFのミクロコスモスのように乗らないかしら
中枠だし、無理に前行って外から包まれないようにして欲しいわ
ということで2頭軸はブエナ−レディルージュでいくお(^ω^
ぶん回して掲示板候補のレッドディザイア
馬体はダントツで良く内で伸びそうなのはこの馬、ツーデイズノーチス
調教で反応良く駆け上ったジェルミナルを抑えておく
前走で差しの練習してたみたいだけど、ユーイチまた差すのかな
可もなく不可もなく、不気味なのでショウナンカッサイも抑えとく


9,11軸1,2,3,15,18 三連単マルチ 30点


友人予想コーナー
ブエナビスタ
ジェルミナル
▲ダノンベルベール
△レディルージュ
△ツーデイズノーチス
ルージュバンブー


「面白くないから買わない」だそうで…買えよw
基本的に彼は◎○−◎▲軸相手△で三連複買う人です
GⅠの時は予想晒し上げ