天皇賞・春(G1)

モンテクリスエス
アサクサキングス
ジャガーメイル
ドリームジャーニー
スクリーンヒーロー
ホクトスルタン


15,17軸3,9,12,16 三連単マルチ 24点


馬鹿みたいなハイペースにはならないと思うが、1000m60〜61秒ってところか
プリキュアが逃げて、スルタンが離れた二番手はほぼ確定のよう
そうなると残り800mからのスパート合戦になりそうで、
素直にスタミナ上位の2頭に印を重くした
目標にされる形のアサクサキングスは勝ちきるまではどうか…
モンテクリスエスのマクリ差しが決まると見ている
以下は後ろからインを突いてスタミナ上位のジャガーメイル
有馬記念のスパート実績からまくってきそうなドリームジャーニー
今回は後ろから進めそうなスクリーンヒーロー
前で残るなら、調教内容から一変ありそうなホクトスルタンまで
アルナスラインはチーク外すらしいけど、どうなん?
ヒカルカザブエの前走は重馬場だったからだと思いたい(^ω^)


友人予想コーナー
ドリームジャーニー
アルナスライン
モンテクリスエス
△ほぼ総流し