マーメイドS(G3)

◎3ザレマ
○16リトルアマポーラ
▲12ブーケフレグランス
△5ベッラレイア
△7マイネレーツェル
△9ウェディングフジコ


傾向としては先行と軽量有利なレースだが今までとはメンバーが違う
重賞勝ち馬がゴロゴロしている今年はまぐれはないでしょう
阪神は曇りで良馬場、内回りの2000は先行していないと外枠は届かない
馬格から見てザレマは短距離ではなく中距離馬
調教の反応も良く、枠と展開からして勝つならここしかない
大外とはいえ、この調教と相手ハンデでリトルアマポーラが複は外さない
距離が伸びて鞍上強化、ようやく買えるブーケフレグランス
後ろからなので評価を下げたがベッラレイアは良い調教だった
マイネレーチェルは前走は入れ込み、風にやられたが中段くらいからなら面白い
ウエディングフジコよりニシノブルームーンが売れるとはなぁ…


3,16軸5,7,9,12 三連単マルチ24点