マイルCS(G1)回顧

1 ◎カンパニー
5 ▲アブソリュート
7 △ヒカルオオゾ
9 △ライブコンサート
16△スズカコーズウェイ
18○マルカシェンク


うん、まず雨が誤算。あそこまで降るとは。
直線内外の有利不利がリセットされ、内の距離ロスなしがベストに。
ペースもそこまで早くなく、雨もあって後ろは極端に不利・前残りの展開。
時計の掛かる馬場状態で外国馬でも残れるタイムに。
つぎに勝春マジックが誤算。
スタートでフィフスペトルに当たり後退、そして包まれ出口なし。
33.0秒の脚を使えるならもう少し前でいれば…タラレバ


カンパニーは色々な条件を経験しているだけあって崩れませんでした。
そういった面を含めても頭ひとつ抜けていた。
ヒカルオオゾラは雨であの結果じゃ喉の状態は相当なのかな。
マイネルファルケキャプテントゥーレが残れるタイム・馬場だったと記憶します。
京都のタイムはちょっとおかしいから注意しないと…