有馬記念(G1)予想データ3

個人的馬体評価


良く見えた馬

イマイチな馬

個人的調教評価


良く見えた馬

イマイチな馬



ブエナビスタにいつもの反応の鋭さが見られませんねぇ。
手前もバタバタしてますし、馬場を言い訳にしてもちょっとどうなんだろう?
スリーロールスは軽すぎて状態に疑問符が付く内容。
馬体も緩く見え、一頓挫あったかそれとも大事にしすぎたか。
相変わらず抜群の調教だったのはドリームジャーニー
反応鋭くピッチ走法の回転も問題なし。去年との違いは馬体に余裕が見られることか。
中間びっしりと調教を積んだセイウンワンダーも良い。
終いだけを見ると一杯一杯に見えるが、長めを好時計で頑張っており評価は高い。
ミヤビランべリも中間休まず追われており、こちらも高評価。
美浦坂路ながら50秒を切ったネヴァブションも良い。
コースで軽く追いきられてからこのタイムを叩きだし、状態は申し分ない。
フォゲッタブル菊花賞のフォトパドックから馬が変わったように見える。
今回の馬体を見ても一番良く見えたし、調教も余裕たっぷり。
大外枠が一番の難敵だが、間隔が詰まっていても状態に問題はなさそう。