フェブラリーS(G1)

◎4エスポワールシチー
○6サクセスブロッケン
▲3テスタマッタ
△11スーニ
△8レッドスパーダ
△9ザレマ


芝から参戦が4頭で逃げが2頭とハイペース必死!!!らしい。
正直暴走気味に飛ばすようなことはしないと思うんだがどうだろう。
ペースは速いだろうが1000m59秒〜60秒くらいじゃないのかな。
本命はエスポワールシチー
去年本命にして4着だったが、年末の活躍を予想させるレースをした。
59秒ならばこなせるペース。堅軸評価は揺るがない。
対抗はサクセスブロッケン
外枠じゃないと好走しない馬のような気がするが、両隣が後方組み。
すんなりと前につければ砂も被らないで行けるはず。
内田と馬体増で評価を下げたが2番手評価に落ち着いた。
単穴はテスタマッタ。喉の影響が前走で払拭されたのが大きい。
スタートよく内の前目をキープできれば面白い。
連下には外の芝馬2頭が壁を作ってくれそうでレースのしやすいスーニ。
馬体がダートっぽく良い位置で競馬が出来そうな芝馬レッドスパーダ
好枠先行隣が空いてスタートし易く、パワータイプの巨漢牝馬ザレマを穴狙い。


4,6軸3,8,9,11 三連単マルチ 24点